大人も子供も笑顔になる着せ替え遊びのお手伝い♪人形のお洋服、人形用小物、双子コーデなどなど(^w^*)さぁ!着せかえを楽しみましょう♬
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2009年10月

月別アーカイブ: 2009年10月

初★キャラメルポーチ・プレゼント用<230>

今とても不安な気持ちで日々を過ごしながら、それでも頑張っている友達がいます。 その友達に何かしてあげたいけど、何もできないのでせめて少しでも気が晴れたらいいなぁと スイーツ柄でキャラメルポーチを作りました! 初めてのキャ …

大量マスク再び・・・<205~229>

今月初めくらいに完成した大量マスクです。 いちご柄6枚、クローバー柄18枚の計24枚。 先月に義妹さんから「前に貰ったマスクの洗い替えにマスクをもう少し作って欲しい」と依頼を受けつくりました。 姪っ子ちゃんも気に入って使 …

ハンドメイドイベントに行って来ました!

お久しぶりです。 インフルエンザが流行していますね 皆さん体調を崩されてませんか?? 久々の更新で既に今月が終わろうとしてます 今月はハンドメイドのイベントに行く機会が多くありました [emoji:v-22]今月の9日に …

プレゼント3点セット<204~209>

8月の終わりに大学の友人Fと恩師に会いに行きました。 友人Fはいつも子供達にお菓子など何かしらのプレゼントをくれるので子供達は大喜び[emoji:v-206][emoji:v-206][emoji:v-206] しかも、 …

PAGETOP
Copyright © 着せかえマルシェ やろくや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.