大人も子供も笑顔になる着せ替え遊びのお手伝い♪人形のお洋服、人形用小物、双子コーデなどなど(^w^*)さぁ!着せかえを楽しみましょう♬
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2009年9月

月別アーカイブ: 2009年9月

どんぐり型(?!)巾着<203>

東京アンティークのハンコを押すのが楽しくってはぎれにポンポン押してみました。 リネンキャンパスのブラウンです。 白がよく映えます[emoji:v-398]   以前作ったエプロンの余り布ですがちょうど巾着になりそうな形な …

東京アンティーク★デビュー♪

ついについに[emoji:v-353][emoji:v-353] 念願の東京アンティークのハンコを買っちゃいました[emoji:v-344][emoji:v-344][emoji:v-344]   タグを自分で作りたいな …

1dayshopに行ってきました!

ずっとおうちshopや1dayshopに行ってみたいと思っていました[emoji:v-411] それなのに、いつどこでやっているのかわからず・・・ ネットで色々検索掛けているうちにたまたまヒットしたのが今回の1daysh …

巾着のつもりが・・・<201~202>

  以前紹介したジュエルペットのキルティングはぎれで巾着を作って欲しいと娘達からずっと言われてました。 他に作りたいものがあるけど、あまりにも催促が厳しいのでちゃっちゃと作ってしおうと始めました。 はぎれの上、同じものを …

ソーイングpochee vol.8 発売しましたね~

ソーイングポシェvol.8が発売になりましたね[emoji:v-411] ってまだ購入はしてないのですが[emoji:v-356] 探している雑誌があったのでたまたま今日本屋に立ち寄ったら平積みされてました! 「そういえ …

頼まれ物完成★カフェエプロン&ぺたんこバッグ&エコバッグ<191~200>

今年の春頃、大学時代の友人から「姉の幼稚園バザーで出品する手作り品を作って貰えない?」と 声を掛けて貰った。 最初は「うちのハンドメイドなんかでいいのかな?!バザーで売れ残って布代にもならなかったらどうしよう責任重大やわ …

くるみボタン<168~190>

くるみボタンを作りました[emoji:v-342] 100均のくるみボタンキットを買い込んでいたけど、今まで数個しか作ったことがない。 なので、今回22個最高記録です(笑) 今年幼稚園の役員に当っているので、バザーで班毎 …

お礼のミニバッグ<167>

主人の仕事の関係で知り合ったおばあちゃんから手作りの梅干や佃煮なんかを頂くことがある。 いつもそのままビンやタッパを返していたので何かお礼をしたいと思っていた。 今回もお手製の紅しょうがを頂きました。 そこでビンを返す際 …

はぎれでストレス解消

布買い自粛中という日記を書いたのが7月中旬。 7月の買い物自粛中から口の中に口内炎ができはじめ、だんだんとひどくなっていきました[emoji:v-394] 8月に入って夏休みになり、子供中心の日々が続きストレスがピークに …

PAGETOP
Copyright © 着せかえマルシェ やろくや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.