大人も子供も笑顔になる着せ替え遊びのお手伝い♪人形のお洋服、人形用小物、双子コーデなどなど(^w^*)さぁ!着せかえを楽しみましょう♬
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2009年1月

月別アーカイブ: 2009年1月

全滅?!

先週主人の実家に帰っていて、月曜に帰ってきました。 と思ったら、火曜から主人が風邪で寝込んでます・・・ インフルエンザの検査は陰性でインフルエンザではないので一安心だが 仕事まで休んで寝込むことってほとんどない人なのでや …

初めてのリネン

ナチュラル系ハンドメイドにハマッて随分経ちましたが、 恥ずかしながら今まで「リネン」とは何か知りませんでした 少しでも麻が入っていれば「リネン」だと勝手に思っていたので、 綿麻もリネンだと思ってました たまたま図書館で借 …

ジェニーちゃんのスカート×2<29~30>

  前回のシャツ型ティッシュケースで失敗したスカートを活用して、 我が家にあるジェニーちゃんのスカートにして見ました。 黒のマジックテープをつけて巻きつけるだけのシンプルな物。 穿かせるとこんな感じ。 この二体ともうちが …

シャツ型ティッシュケース<24~28>

リンクにも貼らせて頂いている尊敬するミシンさんのサイトで紹介されていた シャツ型ティッシュケースを作って見ました!   っていうかやっとできたんですが ミシンさんのサイトでみて自分でもず~っと作りたくって、 取り掛かった …

子供用マフラー×3<21~23>

    やっと子供用のマフラーが完成しました~ 冬が終わる前に完成できて良かった ずっと娘にマフラーが欲しいと言われていたけど、 どんなマフラーにしようか考えてたらなかなか取り掛かれずにいた。 前にクッションカバーを作っ …

プリント綿オックス生地★苺柄

マイラブ『手芸ナカムラ』で可愛い苺柄を買いました    以前、他の手芸店で見かけて可愛いと思ったけど、 お値段がかわいくなかったので買わず仕舞いに・・・ たまたまナカムラで同じ布を発見したので 黒と白とピンクがあってどれ …

あずま袋<20>

長女の幼稚園のバザーでガーゼハンカチ2枚セットを100円で購入。 少し大きめのガーゼハンカチで好きな桜柄、そして色のグラデーションも綺麗なので気に入ってます。 ガーゼハンカチなら小さく畳めて便利だろうと 前から作って見た …

愛しの雑貨★紹介

雑貨にはまる前は飾るだけのインテリア商品には手を出す事はなかった。 置物って置いておくだけで意味ないやん!って思ってたから。 それが一転 自分でもびっくりなほど、「置いておくだけの意味のない」ものを買い漁ってます だって …

お気に入りの雑誌

ナチュラル系のハンドメイドにはまり出してから、 ナチュラル系のインテリアや雑貨にも興味を持ち始め 最近では買い漁る様になりました[emoji:v-356] 「ナチュラル」「雑貨」「アンティーク」「かご」「木の家具」 そん …

嬉しい頂き物♪

じゃ~ん これがその嬉しい頂き物です♪ 親戚にパジャマなんかを下請けで作っている、言わばプロの人がいる。 お正月という事でその伯母さん達に久しぶりに会いました。 母からうちがハンドメイドにはまっている事を聞き要らなくなっ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 着せかえマルシェ やろくや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.