大人も子供も笑顔になる着せ替え遊びのお手伝い♪人形のお洋服、人形用小物、双子コーデなどなど(^w^*)さぁ!着せかえを楽しみましょう♬
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2008年12月

月別アーカイブ: 2008年12月

手作り市

友人宅の近くで手作り市が開催されているという事で 連れて行ってもらいました 思ったより多い店舗数で、フリマよりも店のディスプレイを凝っている店が多い! ハンドメイドならなんでもいいということで、 チヂミ、パン、うどん等な …

クリスマスプレゼントに<12~13>

久々に高校時代の友人宅へお邪魔することになりました。 せっかくクリスマス月なので、何か手作りのプレゼントを、と考えていました。 男の子二人なので、なにがいいかなかなか思いつかず・・・ そうこうしているうちに前日に[emo …

シュシュ<3~11>

クッションカバーの余り布が縦長だったので、 シュシュに挑戦してみました! これが初めてのシュシュ作り。 作り方を知らないので筒状に作ってから表に返してゴムを入れて 両端をつなぎ縫うやり方でやってみました。   短く作りす …

嬉しいプレゼント♪

ちょうど一週間前にハンドメイド友達のyakちゃんが家に遊びに来てくれました その時に思いがけずプレゼントを頂いちゃいました    中身ももちろん、ラッピングも消しゴムはんこで全部手作り!! インドちっくな像のはんことクロ …

ビバ!リサイクルショップ

うちはリサイクルショップも大好きで店を見つけるたびに立ち寄っては、 何かないかと探してます[emoji:v-416][emoji:v-416] 今まで何度も足を運んだビルの中にリサイクルショップが入っていることが判明。 …

クッションカバー★冬仕様<1~2>

ずっと作りたいと思っていたものがクッションカバー。 小さな子供がいるので少しでも油断したら、 お茶をバシャ~[emoji:v-12] 牛乳をバシャ~[emoji:v-12] とされるので、裸のまま使っている低反発のクッシ …

早速作ってみました!★ミニミニがま口で作る指輪入れ

  ボビンと比較するとこんな大きさ。  内布は薄手の赤のチェック柄。  サイド。 100均で買ったミニミニがま口を使って指輪入れを作って見ました! 小さいのでなんだかすぐに出来て簡単そうに思えたのでを早速取り掛かったのだ …

ドイツからの贈り物★アドベンツカレンダー

以前、出産お祝いにオムツポーチをプレゼントした友人(ドイツ在住)から 素敵なプレゼントが届きました     アドベンツカレンダーというそうです。 12月1日から毎日一つづつ窓を開けてクリスマスまで楽しむというもの うちは …

ビバ!100均★ミニミニがま口&レースシール

うちはかなりの100均ショップ好きなので、 何時間でも居られます(笑) ショップによって置いている商品も違うし、 再入荷する物もあれば、二度とお目にかかれない商品もある。 この間、こんなに小さいがま口を見つけました! も …

ミニミニタイプライター&ミニミニ蓄音機

前回買ったミニミニミシンのシャープナーが見れば見るほど可愛くって お値段もお手ごろだったのでプレゼント用にもっと買い込んでおこう!と思い再び店へ。 が、時既に遅し うちが買ったときは他に4個あったのに全部売り切れていた。 …

PAGETOP
Copyright © 着せかえマルシェ やろくや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.