大人も子供も笑顔になる着せ替え遊びのお手伝い♪人形のお洋服、人形用小物、双子コーデなどなど(^w^*)さぁ!着せかえを楽しみましょう♬
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2008年11月

月別アーカイブ: 2008年11月

クラフトテープかごに初挑戦!!

家をスッキリ片付けたいと思いつつなかなか雑誌に載ってあるような ナチュラルテイストの部屋には変身できなくって 大容量の荷物をお揃いのかごで収納できたらいいなぁと思っても 大きいかごって結構お高い。 それを数個揃えようと思 …

布の穴場な店

うちが勝手に布を買うには穴場だと思ってる店。 それは「ファッションセンター しまむら」。 うちの近所の「しまむら」には布が売ってある。 去年は綿麻・2mで680円とか売ってあった。 いつでも置いてるのかと思ってその日は購 …

思わず買っちゃいました★ミニミニミシン&ミニミニはさみ

近所のショッピングセンターがリニューアルオープンしたので、 プレオープンの日に早速見に行きました。 手作り雑貨の店が入ると噂に聞いていたのでめちゃめちゃ楽しみにしてた[emoji:v-344] 雑貨と手芸店が一緒になって …

ロックミシン欲しい病

今月初めのフリマで新しい出会いがありました! 着物のリメイク小物や服をハンドメイドしているYちゃん。 その完成度といったらまさに既製品の以上!!(褒め言葉にならない?!) ひとつひとつ丁寧に完璧に仕上げてあって、いつも適 …

携帯を変えました♪★ドイリーシール

といっても10月末のことですが。 機種・色指定でお安くなるキャンペーンだったので、 本体の色は黒。 指紋が目立つので本来なら選ばない色なんやけど、 安く携帯を手に入れるには仕方ない、自分で飾りつけて可愛くしよう!と購入。 …

布買いの時期

この季節になると、セールが始まりますね~ 手芸店も同様。 いきつけの手芸店からセールのはがきを貰い初日から買い物へ行ってきました。 「3000円以上スタンプ5個プレゼント!」という謳い文句につられ、 そしてメーター単価が …

フリマ用小銭入れ

今月の第一日曜にフリマに出店してきました♪ 久々のフリマはあいにくの雨。 友達を巻き込んでの出店だったのに足場のコンディション最悪でとっても申し訳なかったです ともあれ、無事終わって良かった。 しばらくは燃え尽きた感が残 …

PAGETOP
Copyright © 着せかえマルシェ やろくや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.