大人も子供も笑顔になる着せ替え遊びのお手伝い♪人形のお洋服、人形用小物、双子コーデなどなど(^w^*)さぁ!着せかえを楽しみましょう♬
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2008年7月

月別アーカイブ: 2008年7月

過去作品★お揃いスカート

恐らく次女が1歳半過ぎて歩きだした頃に作ったスカートだと思う。 ウエストがゴムなので楽チン♪ 履き心地もいいので今でも履いてます。     残念なのは長女用に作ったスカートは今の次女には少し小さく、 次女用に作ったスカー …

とらや、再び♪

先週に引き続きまたまた今週の日曜にとらやに行ってきました! こんなに早くまた訪れる事ができるとは嬉しい♪ 今回は旦那の仕事関係で使う布のおつかい。 チビちゃん達は旦那に任せ、一人で大阪へ。 一人でお出かけのワクワク感もあ …

とらや

先日久々に大阪に出かけました!しかも一人で!! 一人で大阪に出るなんて何年振りやろ~♪ そこで、せっかくなので『とらや』にまで足を伸ばしてみました。     子供産まれる前から知っていたけど、ハンドメイドにはまってから行 …

3COINSのLUCKY BAG

お気に入りのお店『3COINS』のLUCKY BAGにハマってます。 初めて買った時の商品は↓ 正直何が入ってるかわからないし、気に入らない物ばっかりだったらどうしようと買うのを迷っていたけど、気に入らなければオークショ …

3COINS

昔、働いていた会社の帰り道に『3COINS』というお店があって、 いつも覗いては何か買って帰ったり見ているだけでも楽しくって好きなお店だった。 でもその店はビビッドなカラー中心、一人暮らしの女の子向け・学生向けの商品ライ …

PAGETOP
Copyright © 着せかえマルシェ やろくや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.