大人も子供も笑顔になる着せ替え遊びのお手伝い♪人形のお洋服、人形用小物、双子コーデなどなど(^w^*)さぁ!着せかえを楽しみましょう♬
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2008年6月

月別アーカイブ: 2008年6月

カシュクールワンピ★試着

お揃いカシュクールワンピを娘達に着せてみました♪ 三人揃っての写真はまだ撮れてないけど、 次女と長女  次女と三女 それぞれソロで。 長女  次女  三女 娘達に着せてみて思ったことは・・・ スーパー銭湯とかで着てるムー …

三姉妹★お揃いカシュクールワンピ完成!!

今日は本当はお友達にお誘いを頂いた子連れランチの予定だったけど、 三女の風邪で敢え無く不参加に(;_;) めちゃめちゃ楽しみにしていたので残念 。゚(゚´Д`゚)゜。 今日に着ていく為に、三姉妹お揃いのカシュクールワンピ …

気づくと手に取っているのは・・・

今日は雨なので、娘達の外遊びに付き合わなくてもいいのでこんな時間に(18時前)ネット中。 この間主人の実家に帰ったとき、近くのショッピングセンター(なんか言い回しが古い?!)の中にある手芸屋さんを覗きに行った。 どこにい …

気になってた道具★ループターナー

   以前ネットの掲示板で、ひもや筒縫いのものを表に返すとき簡単にひっくり返せるループターナーの存在を知り気になってました。 子供のエプロンやままごと抱っこ紐を作る時に、これがあったら作業も楽だったのに~と思ってたけど、 …

ピンクパーカー試着

     早速ピンクのパーカーを次女に試着してもらいました! 着るとこんな感じです。 「暑いからイヤ!」とか言われながらf^^;; でも「写真撮るよ」って携帯向けたら見事にポーズとってくれました(笑) 長女次女は細身なの …

完成★フード付きパーカー

最近仲良くさせてもらっている洋裁のとっ~ても上手なお友達に 型紙を借りました。 かなり触発されていたので、とにかく早く作りたくって 借りたその日の内に布を裁断し、途中の工程までダダダ~っと進めていた。   が、ここまでき …

過去作品★ノートパソコンカバン

   一昨年の秋、念願のノートパソコンを購入! ノートパソコンなので、リビングでもパソコンが出来てめちゃめちゃ楽になりました。 でもその都度、一階に持って下りたり二階に持って上がったりと移動だらけ。 その内周辺機器も増え …

気になっていた店、商品

昨日は長女の幼稚園の参観日。 午前の一時間で終わったので、以前から行って見たかった生活雑貨屋さんに行く事にした。 確か去年の秋ごろオープンしたばかりだと思う。 店も広くうちのツボをくすぐる商品ばかり♪ かれこれ一時間近く …

最近作品★トートバッグ

5月が誕生日だったので、メルマガを登録している手芸店から¥500割引クーポンメールを受け取っていた。 ちょうど一年前にここの手芸店の会員登録をした。 その時には既に数日前に誕生日が過ぎていたので去年はメールクーポンが使え …

最近作品★ブックカバー×2

以前とてもいい本をプレゼントしてくれた友達に何かお礼を!とず~っと思っていたのにズルズルと2年も経ってしまった。 その友達が今月中旬から先生になる為にカナダに赴任するということで重いお尻に火が付いた( ̄▽ ̄:)      …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 着せかえマルシェ やろくや All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.